NEWS

  • DMOARTSのクリスマス

    2017-11-02 18:30

    「DMOARTSのクリスマス」と題して、クリスマスのPOPUPを開催します。
    プチギフトにおススメなちょっとしたものから、大切な人にプレゼントしたいとっておきのものまで取り揃えました。

    会期:11月23日(木)~12月25日(月)

    PICK UPブランド
    ●RIOWA(リオワ)
    ●SPARKLE
    ●BALLON
    ●H TOKYO
    ●366 CANDLES
    ●Pampshade by モリタ製パン所
    ●Chapon(シャポン)
    ●ハルカゼフラワー
    ●She me.
    ●RIFLE PAPER CO.


    ブランド紹介

    ●RIOWA(リオワ)

    ポップ&エレガンスをコンセプトに彩りのある配色でポップさを上質な素材と繊細な仕立てでエレガンスを表現。
    http://www.riowa-jp.com



    ●SPARKLE(スパークル)

    商業用のクリスマスディスプレイを数多く手がけるアドアート株式会社が、2015年に設立。
    「SPARKLE」は、従来のイルミネーションライトに、特殊な光拡散フィルムを施したオーナメントを被せることで、これまでにない光の変化を楽しめるアイテムです。

    http://ad-art.co.jp/sparkle/



    ●BALLON

    2009年よりアロマオーナメントを中心とした、デザインアロマブランドを展開。
    長い時間をかけて現在に残り続ける「アンティーク」の魅力とアロマの静かな空気感を表現。
    ハンドメイドにこだわり、一つ一つ丁寧に制作。
    人気のアロマアクセサリーやハーバリウムに加えて、アロマバスソルトをご紹介。
    http://www.ballon.jp/product.html



    ●H TOKYO

    H TOKYOは、ハンカチの専門店。
    選りすぐりの上質な素材、洗練されたデザイン、丁寧なものづくりを基本にハンカチを制作。
    イタリア・オーストリア・スイスなどの高級シャツ生地、アメリカのポップなプリント柄から、 日本の静岡県浜松、兵庫県西脇などシャツ生地産地の素材を含めて、世界中から上質なものを揃えています。
    国内外の作家による感性の高いデザインのプリントや刺繍のハンカチのラインナップもあります。
    クリスマスにぴったりな「光るハンカチ」やかわいいソックスが勢ぞろい。
    http://htokyo.com/



    ●366 CANDLES

    1年 365日 + 閏年の1日を足して、366日。
    366CANDLESは出会った全ての人へ 特別な「ありがとう」を言いたくて生まれました。
    毎日が誰かの特別な日であり、「ありがとう」を伝えるための特別な日の「日付」をモチーフにしたオーダーメイドのキャンドルを中心に、数字や文字、星座、月の満ち欠け、時間など、性別や国籍、年齢などに関係なく「全てのものに平等に存在するもの」をテーマにしたキャンドルを制作しています。
    嬉しい日も悲しい日も、大切な日や想いを1つ1つキャンドルという形にし、伝えたい想いが灯りとともに心に残る、心のそばにいられるようなものを作りたいと思っています。
    http://www.366candles.com



    ●Pampshade by モリタ製パン所

    パン屋で働いていた時、廃棄になるパンを見るのがが耐えられなかった。
    パンは食べるだけではなく、それ以外の、それ以上の魅力がある。

    そんな思いから、「パンがもっと、好きになる。」をテーマに、
パンの魅力を再発見できるようなもの作りを行っています。

    
『パンプシェード®』について
    
本物のパンから生まれたインテリアライト、『パンプシェード®』。
    パンが好き、パンってかわいい、お部屋に飾ってずっと眺めていたい・・・
    そんな気持ちから生まれました。
    世界にたった一つ、パンのロマンチックな光が、あなたを優しく照らします。
    パンタスティック企画に続き再登場。
    www.pampshade.com



    ●Chapon(シャポン)

    クラッシックなスタイルをベースにしたシックでチャーミングな帽子をテーマに依田豊美が作る一点物の帽子ブランド。
    https://ameblo.jp/chapon-tommy



    ●ハルカゼフラワー

    少し、エッジの効いた自由な発想で遊び心のあるセレクトから、お花や植物のある暮らしの気持ち良さやカッコ良さを提案する。
    今回はドライフラワーや、手軽に長く楽しめる人気のスワッグやリース、また、人気のハーバリウムなどを中心に出品します。
    https://www.harukazeflower.com/



    ●She me.

    “彼女のために、私のために、全ての大切な人のために贈るジュエリーとドライフラワー”

    昔からある大切な時や人に花を贈るという素敵な風習
    しかし植物は時間と共に儚く枯れてしまいます
    そんなところからインスピレーションを受け枯れゆく植物をそのまま残し
    大切な人に贈れるようにと制作しています。
    ジュエリーは本物の植物を型取りいつまでもありのままで変わらない植物のジュエリーを制作しました。
    いつまでもありのままで変わらない植物が大切な人のそばでそっと寄り添う商品をお届けします。

    http://sheme.jp/



    ●RIFLE PAPER CO.

    水彩画とデザインを融合した独特な手法で主にペーパーアイテムを中心としたステーショナリーを製作。
    2009年11月にアーティストAnna Bond(アンナ・ボンド)とNathan Bond(ネイサン・ボンド)夫妻によって、アメリカ・フロリダ州Winter Parkに設立され、以来もっとも斬新でハイセンスなステーショナリーブランドとして、その広がりをみせています。
    鮮明でカラフル、かつ繊細なハンドタッチで描かれるイラストとレタリングは、幅広い年齢で誰にでも愛されるで魅力をはなちます。
    流行に左右されない唯一無二のノスタルジックな世界観は、グリーティングカードを中心にした紙製品として表現され、世代を超えるスタイルで愛されています。
    商品のすべてにおいて、品質にこだわり、細やかな製品生産を心掛けています。
    すべての印刷はクラシックなレターアイテムを製造し続ける由緒あるアメリカ東海岸の工場で行われ、自然環境にも責任のある工程で生産されています。
    目標は、製品を手にする皆様に、クリエイティブな感動と安らぎを与え、そして家庭やコミュニティにおいて、気に入って何度も使っていただけるステーショナリーメーカーとなること。
    作り上げるひとつひとつの商品に心から誇りをもって、思いを込めています。
    http://www.finegear.jp/riflepaperco