NEWS

  • “Happy Mother’s Day!! by DMOARTS”

    2018-04-10 21:04

    “Happy Mother’s Day!! by DMOARTS”
    母の日のPOPUPを開催致します。

    季節はいよいよ春本番。もうすぐ母の日です。

    身に着けるだけで嬉しくなる。ずっと一緒に使い続けたい。優しい気持ちになれる。
    そんなアイテムを取り揃えました。

    いつもは照れ臭いけど、プレゼントと一緒に感謝の気持ち伝えてみませんか。

    もちろん、こっそり自分の分もね。


    会期:4月12日(木)~5月10日(木)

    PICK UPブランド
    ・küste
    ・6:00 a.m.
    ・23 fumi
    ・hirali 竹野染工株式会社
    ・HAKIKO



    ブランド紹介

    küste

    küsteとはドイツ語で海岸の意味。
    波のようにゆらゆらと定まらない、自分の気持ちや、目標や、好きなもの...
    春夏、これからの季節にぴったりな、日傘やヘアバンド、アクセサリーが登場いたします。

    https://www.instagram.com/sachikoishida/ 6:00 a.m( ロクジエーエム ).

    "シンプルだけど どこか目を惹く" をコンセプトにデザイン。
    ねむい朝 苦手な朝 重いからだを起こして、お気に入りの服に着替えたり、お気に入りのアクセサリーをつけてみたり。
    手にすると思わず気分が上がってしまうような、あなたのお気に入りの仲間入りができるような そういうものをつくりたい。
    是非、あなたのお気に入りの仲間入りにしてあげてください。

    https://nemuiasa.com/


    23 fumi

    2015年7月23日 ふみの日に京都で誕生したアクセサリーブランド。
    「手紙を綴るように 一つ一つ丁寧に」 をコンセプトにものづくりをする。
    京都を中心にいろいろなイベントに出展、およびワークショップなども開催しております。
    https://www.instagram.com/23_fumi_kyoto/


    hirali 竹野染工株式会社
    表裏一体となって、季節の色合いをなす。新しい手ぬぐいのかたち。
    hiraliは、ロール捺染による両面染色技術をもとに、「重ねの色目」という日本古来の色彩文化に着想を得たブランドです。
    日本の季語をモチーフとした色で表と裏をそれぞれ異なる色で染色し、これまでの手ぬぐいにはない色合いを楽しめます。
    手ぬぐいの両面染色技術を持っているのは竹野染工株式会社が全国で唯一です。

    takenosenko.jp/hirali/


    HAKIKO
    「靴下で旅をしよう、世界を旅しよう、新しい一足と出会おう、今日も楽しい一歩を踏み出そう」
    をコンセプトにオリジナルの靴下を企画している靴下専門のセレクトショップ。
    見たこともないかわいい靴下から、シンプルな大人の靴下など、思わず履いて新しい一歩を踏み出したくなる靴下をご紹介。

    http://sockshakiko.com/