NEWS

  • とびだそう新生活フェア

    2018-02-28 16:00

    とびだそう新生活フェア

    会期:3月1日(木)~4月11日(水)
    ※最終日は18:00まで


    新生活雑貨の特集を開催。
    いろんな「新しい」がいっぱいの春、DMOARTSがあなたの新生活を応援します。


    尾崎カズミMy First ART新作登場

    「9,000円で買える初めてのART、My First ART」に尾崎カズミの新作が登場致します。
    木版画を中心とし、広告ビジュアルやCDジャケットのデザイン等多岐にわたり活躍中のdigmeoutアーティスト尾崎カズミ。
    全て、このために描き下ろしたモチーフで木版画を制作致しました。
    それぞれのテーマには、新生活に飛び出していく気持ちや世の中の荒波(あらなみ)が行く手を阻んでも前向きに進んでいけるようにというメッセージが込められています。
    全て限定エディション3枚での販売です。
    新生活を迎える方へのプレゼントや、自分へのご褒美にいかがですか。


    「とびだして」



    「あらなみちゃん」



    「元気な花」



    尾崎カズミ

    大分県生まれ、兵庫県在住。
    2005年、digmeout通過後よりイラストレーターとして活動をはじめる。
    木版画を中心とし、広告ビジュアルやCDジャケットのデザイン等の制作等多岐にわたり活躍中。




    雑貨ブランドPICK UP


    HAKIKO(3月中旬~)

    「靴下で旅をしよう、世界を旅しよう、新しい一足と出会おう、今日も楽しい一歩を踏み出そう」
    をコンセプトにオリジナルの靴下を企画している靴下専門のセレクトショップ。
    見たこともないかわいい靴下から、シンプルな大人の靴下など、思わず履いて新しい一歩を踏み出したくなる靴下をご紹介。

    http://sockshakiko.com/




    CEMENT PRODUCE DESIGN LTD.

    大阪・東京を拠点に、幅広い分野でクリエイティブワークをこなす、グラフィックデザイン事務所としてスタートし。主に、商業施設の広告プロモーションや企業のWEBデザイン、パッケージやプロダクトのデザイン等を手掛けている。
    企画から流通までがデザインだと考え、地場産業との協業を軸に活動している。

    www.cementdesign.com/


    amabro

    2006年より活動開始。
    コンセプトは表現の再構築。
    既に存在しているさまざまなジャンルの創造物を見つめ直し、amabroが考えるアートの視点から作品を企画し生産するプロジェクト。
    現在の生活に即したプロダクトとアートの橋渡しが出来るように、多方面とコラボレーションも精力的に展開。
    www.amabro.com/