NEWS

  • Summer Gift POPUP 2018.07.20(fri)〜08.09(thu)

    2018-07-14 20:30

    DMOARTSがセレクトした、夏のギフトアイテムのポップアップを開催します。

    大阪箕面にある北摂焙煎所より豆からこだわったコーヒーや、メーカー在庫切れするほどの人気『パステルジュレ』の再販開始など。
    大切な人への日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼントするのはいかがでしょうか?

    DMOARTSではプレゼント包装も承っております。
    ぜひ店頭にて商品をご覧ください。


    会期:7月20日(金)~8月9日(木)
    ※最終日は展示入れ替えの為18時まで

    ● CEMENT PRODUCE DESIGN

    http://www.cementdesign.com

    大阪・東京を拠点に、幅広い分野でクリエイティブワークをこなす、グラフィックデザイン事務所。
    主に、商業施設の広告プロモーションや企業のWEBデザイン、パッケージやプロダクトのデザイン等を手掛け、もう一つの自社事業として「みんなの地域産業協業活動」に取り組んでいます。
    ただデザインをしてモノを作るだけではなく、地場産業との協業を軸に、未来へ続く地盤を形成し、日本の商業がより良い循環になることを目指して「考動」している。



    ● LIFE IS A JOURNEY

    https://life-is-a-journey.jp

    訪れた国、都市、街、村にはその土地それぞれに、歴史があり、文化があり、暮らしがあります。
    僕たちがやりたい事は、訪れた場所の暮らしをいいとこ取りする事。
    僕たちの理想の暮らし、心地よい物に囲まれ、無理のない伸び伸びとした生活を営むこと。
    山があり、森があり、田畑がある。
    季節を感じ、土を感じ、風を感じる。
    そんな暮らしを仮想し、家に置きたい物や、すてきな暮らし方のヒントを世界中から集めています。



    ● DMOARTS ガーゼハンドタオル

    https://funky802.com/shop/

    DMOARTS 展示作家によりデザインされた泉州製ガーゼハンドタオル。
    肌触り、吸収性も良く、デザインだけでなく実用性にも優れています。


    【作家】
    ・chiaki kohara
    ・遠山 敦
    ・寺田マユミ