NEWS

  • 「雨の日だって、お出かけしよう。」

    2018-06-05 19:54

    梅雨の準備は出来ていますか。

    雨の日だってお出かけしたくなる、そんなグッズをそろえました。
    是非店頭でご覧ください。


    会期:6月8日(金)~6月22日(金)
    ※最終日は展示入れ替えの為18時まで


    PICK UPブランド

    ・KiU
    ・Lagimusimu
    ・DMOARTSオリジナルガーゼハンカチ


    ブランド紹介

    ・KiU

    KiU「喜雨(キウ)」それは夏の土用の頃、日照りが長く続いて干ばつ状態となっている時に、ようやく降る恵みの雨のこと。
    干ばつが長引くと農作物の害を及ぼしたり、生活用水に不自由を来たすため、まさに喜びの雨となる。
    連歌、俳諧、俳句において特定の季語です。
    季節は自然界の事実に従って決められたもので、昔の人は、今よりもっと自然と共存していたように思います。
    今の自分達にできることを、大切にし、できることを一歩ずつ。
    それが『KiU』という言葉に込めた私たちの想いです。

    KiUは、どんな天気でもその場を楽しむことをモットーに、 日常から離れたアウトドアシーンで快適に、自分らしく過ごせることを目指した 大人の外遊びを応援するブランドです。

    http://kiu-worldparty.jp/?_fsi=xOBU5q3S



    ・Lagimusimu~paani bag~

    「クリエイティブな輝いていることを求めてもっと楽しい毎日に!」をコンセプトに2010年5月から活動をスタート。
    ラギムシムはインドネシア語で”今が旬”という意味。
    Paani bag以外にもアクセサリーや小物のデザイン・制作などを展開中。

    paani(パーニ)はハワイ語で「遊ぶ」という意味。
    小さく折り畳んで、付属のポーチに入れて持ち運んでいると、荷物が増えて困った時に大活躍。
    重さもほとんど無く、縦には伸びず横には伸びる為大きなものも意外に入れていただけます。

    この度、DMOARTSオリジナルカラーの販売が決定。(7月入荷予定)
    ここでしか手に入らないかわいいバッグでお出かけしよう。

    https://lagimusim.net/



    ・DMOARTSオリジナルガーゼハンカチ

    DMOARTSオリジナルグッズにdigmeoutアーティストがデザインを手掛けるガーゼハンカチが登場。
    素材には、日本のタオル産業発祥の地、大阪・泉州タオルを採用。
    こだわり抜いた素材で、使うほどに柔らかくしっとりふわふわした肌触りに。
    chiaki kohara、寺田マユミ(2種)、遠山敦の4つデザイン。
    DMOARTSでしか手に入りません。
    (綿100%)