NEWS

  • ひよこぽんぽんワークショップ開催

    2019-04-08 17:00

    昨年のワークショップが大人気だった動物ぽんぽんワークショップのひよこバージョンを開催します。

    関西では初の開催となる「trikotri KITひよこ」を使ってのワークショップです。
    ゴールデンウィークの最後に、ゆったりクラフトの時間を楽しみませんか。
    世界に一つの自分だけの可愛らしいひよこぽんぽんを作りましょう。




    「ひよこぽんぽんを作ろう」

    開催日 5/6(月・祝)
    時間 ①10:30~13:00 ②14:30〜17:00
    2回開催(所要時間約2時間30分)

    参加費 ¥3,500-(税別)
    キット代(trikotri KITひよこ1点、ポンポンメーカー、フェルト針)含む
    定員 各回10名(お子様の方はハサミ等を使うため保護者の方とご参加ください。)

    *ハサミなど、他の道具は貸し出します。
    *横田株式会社から講師をお招きしてのワークショップです。
    *ひよこを一体のみお作りいただけます。

    ご予約
    メール onlineshop@dmoarts.com
    TEL 0664508187
    DMOARTS店頭でも受付中



    trikotri/黒田翼

    1981年静岡生まれ。
    東京芸術大学絵画科卒業。
    子供のころから絵を描くことや、ものづくりに親しむ。さまざまな色の毛糸を組み合わせた「ぽんぽん」から形を切り出し、 ニードルフェルトの技法と組み合わせて動物や身のまわりのものをモチーフとした作品を制作している。
    http://trikotri.com/



    DARUMA 横田株式会社

    世界最高品質の縫糸を目指し、1901年に横田長左衛門により創業。
    「ダルマの糸なら使って安心。」と感じていただけるよう、糸を製作。
    「価格は一時、品質は永遠」と品質へのこだわりを信念にし、お客様目線から物事を考える。

    時代は変わり、糸は生活の中で縫い物をするために必要不可欠な道具から、手を動かし物を作る楽しさや、喜びを与えてくれるものに変化。
    従業員一人ひとりがそれぞれの個性を発揮しながら、お客様に喜んでいただける商品やサービスを生み出していけるように、チャレンジを続けている。

    http://www.daruma-ito.co.jp/